園だより

 

2月20日 サッカー巡回指導

2月20日(月)ゆり組 サッカー巡回指導 東京都サッカー協会が実施しているこの巡回指導は、 JFAキRead More

2月16日 小学校訪問・交流会

2月16日(木)小学校訪問・交流会 ゆり組の子どもたちが第四小学校にお邪魔しました。 副校長先生が校Read More

1月15日 昔あそびの会

1月15日(日)昔あそびの会 朝は今年一番の冷え込みでしたが風もなく穏やかな晴天の中、昔あそびの会をRead More

あけましておめでとうございます

今年は穏やかなお正月でした。 ことしもたのしくあそびましょう。

12月22日 クリスマス会

12月22日(木)クリスマス会 全園児が集まり、どんぐり(ホール)でクリスマス会をしました。 ゆり組Read More

11月2日 えんそく

11月2日(水)えんそく すみれ組は通称はらっぱ公園、れんげ組は全生園、ゆり組がちろりん村に行きましRead More

10月19日 いもほり

10月19日(水)いもほり 曇天の元、清瀬市の隣の東村山市の小俣さんの畑まで片道1km、 すみれ組、Read More

10月9日 うんどうかい

10月9日(日)うんどうかい 清瀬第四小学校の体育館をお借りしてうんどうかいを行いました。 すみれ組Read More

7月12日 プール開き

7月12日(火) プール開き なつまつりが終わると狭い園庭にプールが現れます。 お天気に恵まれて予定Read More

7月9日 なつまつり

7月9日(土)なつまつり 朝から雨が降っていたのに開場時間までにはあがってくれました。 ゆり組のオーRead More